私、器が小さい?

ブログで少し不快な気持ちになりました。


震災のことで、みなさん良かれと思ってやってることなのでしょうが・・・。


ゲスブにただ一言、

「節電してください!」

とメッセージがありました。


なんかとっても不躾に感じ、不愉快でした。


これって、チェーンメールの類となんら変わらないと思う。


みんなで力を合わせることは大事ですが、みんな自分の出来ることをすれば良いと思っています。
こんな風に一方的に他人から指示されたくないです。


私は私に出来ることを黙々とするだけです。


ちなみに九州で節電しても送電はできません。


チェーンメールとなんら変わらないし、不愉快なので、メッセージは削除させていただきました。