紅葉狩り 菊池渓谷周辺


昨日は母と二人で午後から紅葉狩りに行ってきました

菊池渓谷周辺に到着する手前で、曇り空に

・・・

イメージ 1

駐車場の紅葉は綺麗でしたが、

太陽が出ていなかったので、キラキラ感がないですね・・・

菊池渓谷はお客さんも多かったし、

紅葉も終わりかけていたのでスルーしちゃいました

そうするとどうでしょう・・・。

太陽が出てくるじゃありませんか

イメージ 2

太陽があたると、色鮮やかになりますね!

イメージ 3

イメージ 4

綺麗な紅葉を見れて、満足満足


せっかくのドライブ、ただで帰るような控えめ私たちではありません

日田のオートポリス近くにある水源で

ちゃっかり水を汲んで帰りました

イメージ 5

山の中だから、寒かった・・・。

ここは比較的近いので良いんですよ。

でも、いつ行っても先客がいます

これで美味しいコーヒーやご飯になるかしら