さくら通り食堂 ちゃんぽん


ちゃんぽんといえば、リンガーハットに行くことが多い私。

でも、野菜たっぷり入った醤油ベースのちゃんぽんも好きなんです。


熊本市平成にある「さくら通り食堂」のちゃんぽんを雑誌で見て、

すごーく行ってみたかった♪

けど、車がないといけない場所


一ヶ月くらい前の話だけど、ムッシュに連れて行ってもらいました


ランチタイムだと、ちゃんぽん定食があって、

からあげとご飯が付いています。

でも、そんなに食べれないから、単品で注文♪

イメージ 2

野菜たっぷりが嬉しい


さらにア~ップ
イメージ 1

スープは甘い醤油ベース。

豚骨ほどくどくないけど、濃くのあるスープ。

学食で食べてたちゃんぽんとは、やっぱり違うけど、

でも、どことなく懐かしい味

懐かしいちゃんぽんが食べたくなったら、来よう