民主党じゃだめだ


宮崎の牛や豚の殺処分、本当に本当に胸が痛みます

ニュースを見るのが辛いです



感染力の強さは既に知られていたこと


どうして、国はもっとすばやく対応しなかったのか?

そこに憤りを覚えます。


マスコミは、民主党の対応の遅さをもっと批判すべきなのではないでしょうか?

まぁ今更批判したって、牛や豚が殺処分を免れるわけではないですが・・・



自民党支持者ではないけど、

10年前に発生したときは、すぐに100億くらいつぎ込んで

封じ込めに成功しているじゃないですか・・・

その結果、数100頭の殺処分で済んだのに対し、

今回の殺処分の数といったら本当に酷い・・・

何の罪ない牛や豚が殺されると思うと、いたたまれないです



危機管理能力ゼロの民主党

民主党は与党の器ではない・・・



前々から嫌いだったけど、

もっと嫌になりました

もう、うんざりです

本当に嫌で嫌でたまりません

許せないです



一国も早く、政権が変わることを願っています



あんまり政治などの思想について過激な事は言わないマカロンより