ドライヤーの買い替え


熊本の自宅で使っているドライヤーは、ムッシュがテキトーに買ってきたやつで、

まぁ~、それはそれは私の髪の毛を乾かすとなると、大変時間のかかるものでした


で、ずーーーっと買い直そうと言いつつ、かれこれ4年


ようやくドライヤーを買ってきましたよ~


イメージ 1

新製品みたいで、マイナスイオンだけでなく、

ミネラルエステというのがついてるんだって~


ずーっとあててると、髪の毛がサラサラしてくるんだって~



色は3色あって、ピンクとホワイトで悩みました・・・


イメージ 2

考えた挙げ句、ホワイトにしたけど、やっぱりピンクが可愛かったかなぁ~



スタンドも付いてたよ♪

イメージ 3


エコポイントを使ったので、支出はほぼゼロだったけど、かなり予算オーバー


でもね、髪は女の命っていうし、年をとると、髪の艶がなくなるから、

日ごろのケアというか毎日使うドライヤーって大事かな~と思って・・・。


いつまでもキューティクルの輪が消えないことを期待しています