阿蘇をドライブ♪

 
連休は寝込んで何にも出来なかったので、
 
体調もだいぶ回復したので、ドライブに行ってきました
 
 
目的はbattenさんが先日紹介されていたらくだ山です(^m^)
 
美味しそうだったので、早速行ってきました
 
 
 
水前寺を10時40分過ぎに出て、
 
俵山バイパスを通って11時40分ごろに到着♪
 
イメージ 1
 
待たされることもなく、席へ通されました♪ラッキー
 
 
地鶏炭火焼を2人前、一つだけ定食にして、
 
battenさんと同じくソーセージを注文
 
 
ムッシュは残念ながらアルコールフリー
 
私は生ビールの小を! 
 
イメージ 2
 
これ、かなりボリューム多い・・・
 
ソーセージと地鶏炭火焼定食一人前くらいしかお腹に入らないです
 
実家へのお土産を4人前お願いしたので、残りも持ち帰らせてもらいました
 
でも、満足満足♪
 
 
天気も良いし、車も少なく渋滞しているようではなかったので、
 
阿蘇の方へ向かい、大観望のほうまでドライブすることに決定
 
 
イメージ 3
これが、世界一のカルデラです
 
でも、その素晴らしさが伝わらない写真でごめんなさい
 
 
休憩所で焼きトウモロコシを食べて~
 
阿蘇スカイライン菊池渓谷のほうを通って、
 
メロンドームで生メロンソフトを食べて~・・・
 
イメージ 4
 
 
 
最後に温泉に入って、帰路につきました
 
イメージ 5
 
 
ふぅ~ 
 
イメージ 6
 
良いお湯でした