BUNZOでランチ in 熊本  ☆

熊本のデパート、鶴屋の裏にあるお店です。正確には一本先の通りですが・・・。

イメージ 1


たまたま通りかかって、クロワッサンを買ったら、

クロワッサンが美味しかったので、パン・オ・ショコラを買いに来たの。


パンが焼けるまで40分ほどかかるというので、

そのままランチして待つことにしました♪


本日のパスタランチ1000円です。

スープ・サラダ・ドリンク・デザートの中から2品選択。

サラダとドリンクにして、+100円でデザートをつけました(^m^)

イメージ 2



パスタは、生ハムとアスパラガスのパスタ(オイルパスタ)

イメージ 3

ちょっと、塩味が薄いと思ったのですが、

生ハムと一緒に食べるとGoodでちょうど良い感じに。


デザートです。

イメージ 4

バナナのタルトとジェラートで、ジェラートはとっても軽い感じ。


あと、購入したパン・オ・ショコラです♪

イメージ 5


バターたっぷりの生地に、焼き立てだからパリっと触感が良かった♪

ランチ直後に食べたので、ちょっと重かったけどね(^^;


他のパンも美味しそうで、バケットを今度買ってみようと思います☆