大分の宇佐

今日は仕事で大分の宇佐まで行ってきました。

イメージ 1


仕事だったので、緊張して疲れたのと、

朝早く職場に行ってバタバタしてたから疲れたのと、

朝・昼、まともに御飯をたべてなかったから疲れたのと、

連日の睡眠不足がたたったのとで、帰りのJRの中ではグッタリしてました=333


宇佐には初めて行きましたが、何にも無くて、

休憩できなかったのが辛かったです(^^;


改札を出たら、こんな感じ↓↓↓

イメージ 2



宇佐駅はこんな感じ↓↓↓

イメージ 3



田舎でしたが、線路がずーっと延びている光景はめずらしかったです♪

イメージ 4



余談ですが、

撮影はコンデジPentax optio p70)←衝動買いしたもの。色はホワイトです♪
(このコンデジは、データの書き込みが遅いのと、マクロモードが弱い気がする)

通常は、Panasonicルミックス(←これもコンデジ)です。


ペンタックスコンデジは軽いからおもちゃみたい(^^;

ルミックスのほうが精密機器って感じがします。

マクロモード→ルミックス
風景など→ペンタックス

が綺麗に撮れる気がします。


青いソニックに乗って帰りました♪
イメージ 5




今日はサバの白ワイン意を食べる予定だったけど、

疲れてたので、ステーキ島崎でお肉を食べて栄養補給してきました!

イメージ 6


おわり。