中華料理 福竜 in 熊本  ☆☆☆

とってもお得な中華ランチコースです!

今日は週末恒例の祖父母とお風呂&ランチでした♪

たいていこの中華料理屋さんにきます(^ー^)


とりあえず、生ビールを注文デス☆

ランチコースの前菜は海鮮サラダ。

イメージ 1


たっぷり野菜とパリパリ揚げた春巻きの皮、カシューナッツの風味と

にんにく風味の少し聞いたゴマドレッシングがベストマッチしたお刺身サラダです♪


今日の一品料理は、小龍包とシュウマイでした。

イメージ 2


祖父は歯が悪いから、きょうは別注文しなくてすみました(^ー^)


メインは、

イカオイスターソース炒め

イメージ 3


祖父も食べれるくらい軟らかいイカでした♪


海老チリです♪

イメージ 4


芝海老がぷりぷりですが、もうお腹が苦しくなってきてます♪


熊本といえば、太平燕ですよね!

イメージ 6


これは別注文。祖母の大好物なので、絶対に頼みます(^^;


チャーハンとスープが続きます・・・。

イメージ 5


今日のスープはごぼうのスープでしたが、写真を撮るの忘れてました=333


最後はデザートとコーヒー♪

イメージ 7


もう、デザートは毎回擦り合い(^^;


太平燕以外はコース内容になります。

いくらと思います・・・?

なんと、一人前1500円ですよ=333

しかも生ビールはサービス券で毎回250円なんです!

だから、今日は6人で行って、コース5人前+太平燕+生ビール7杯で合計1万500円でした♪

お得でしょ(^m^)