植木市(いち)

今朝はお天気も良く、実家近くで開催されている植木市へ行ってきました♪

ねねも一緒に行きたがってたけど、残念ながらペット持込禁止なのでお留守番です(><。

イメージ 1



オリーブの木を探してみましたが、ある程度大きいと5000円前後しますね~

それでも他で買うよりは安いほうだとは思うけどね・・・。

オリーブはオリーブでも、何種類もあるんですねぇ~!

知らなかったです(^^;


種類は良くわかりませんが、オリーブの木を買いました♪

イメージ 2


↑↑↑気なるお値段は、1200円です♪

形も綺麗だし、白っぽい鉢に植えてベランダにおいておこう♪


他にはハーブの寄せ植えを母が買って帰りました。


あとは食べるものをチョコチョコ買いましたよ~

牛串にうずら、焼き芋、お漬物など母は買ってましたが、

私はヤマメの塩焼きをムッシュと祖父にお土産で買いました♪

イメージ 3


これ、一匹350円、3匹1000円でしたが、とっても良かった!

結構大きかったし、身もたっぷりついて、ふわふわだったそう=333

2月の中旬くらいまでやってるから、また買って行ってあげよう(^ー^)


今からネットで素敵な植木鉢を探して、来週の土曜日はオリーブの鉢植えしなきゃ=333