HARBS

前田珈琲でお腹いっぱいでしたが、ランチの約束をしていたので大阪へ=333

阪急梅田駅で待ち合わせをし、友達の知っているフレンチのお店へ連れて行ってくれるとの事・・・。


のはずでしたが、友達は方向音痴?みたいで、見つからず(^^;

結局、ハービス方面に向かって、HARBSに入りました♪
(このお店はケーキが美味しくて、京都だと藤井大丸の中にあります)

ランチセットがお得なんです(^m^)

サラダ・好きなパスタor好きなオムライス・デザート・ドリンクのセットで1400円くらい

イメージ 1

この日はシーザードレッシング

私はカニと小松菜のトマトオイル風のパスタをオーダー♪

イメージ 2

美味しかったです♪

お友達は木の子とほうれん草のオムライス
イメージ 3

イメージ 4

ご飯が緑色だったので(@@)ビックリ!

デザートは日によって3種類くらいの中から選べたり、決まってたりしますが、この日は選べた。

イメージ 5

私はマロンケーキ、お友達はマロンパイをチョイスです。


ケーキを単品で頼むと、一切れが大きいです!

でも、ショートケーキとかは甘さ控えめだし、生クリームも美味しいので

ペロッと食べれます(^m^)

個人的にはメロンのショートケーキがとっても好きでした♪
(今の時期はイチゴのショートだけどね)

京都に居た頃は、よく藤井大丸に食べに行ってたなぁ~・・・

九州にも出店してくれることを待ち望んでるのですがねぇ・・・(^^;