マカロン再生中:ネイルとお肌のお手入れ

金曜日までほんとうに荒んだ生活を送っていたので、お肌なんかボロボロ(><。

一気に老け込んじゃったので、再生しなければ・・・。


今日は、気分転換もかねて、まずはネイルサロンへ入ってきました♪

イメージ 1


ち、ちょっと思ってた赤より、赤かったかな?


今から、ゆっくりお風呂につかったあとに、

二酸化炭素パックなるものをします=333

これ、本当にすごいですよ!

3日も続ければ、お肌つるっつる、艶っつや♪

まさに、陶器のようなお肌へ生まれ変わる感じ=333


エステに行くと思えば、3日おきに1回くらいのペースでやったら

絶対お肌が綺麗になるとは思うけど、なにせ面倒くさがりの私だから、

非常事態にのみ頼ってます(^^;