疲れたときは温泉へ♪

連日連夜の睡眠不足と昨日は徹夜だったので、疲労困憊状態のマカロン

お肌はボロボロだし、頭はボサボサだし、一気に老け込んだ感じ(´ヘ`)

とりあえず、今日、なんとか一区切りついたし、

今週末くらいはマカロン再生のため、ゆっくりしたいな♪


今日はムッシュに迎えにきてもらって、熊本に帰りました(^ー^)

とりあえず、温泉にでもつかって、さっぱりしたいところ。

実家の近くの家族温泉 湯~庵に行ってきました♪

イメージ 1


冬になるとお客さんがいっぱいで、30分待ちとかザラにある


イメージ 2


家族風呂や温泉は、たいていどこも源泉かけ流しだから嬉しい♪

このお風呂は、50分1100円のところ


イメージ 3


ここの温泉の感触は柔らかすぎず硬すぎず。

つるつるぬるぬる感はあまりない温泉ですが、

今日はゆっくりお風呂につかって、気分もすっきり、元気が回復してきましたよ♪♪♪