お好み焼き 都一  ☆☆

今日はB級グルメ特集♪

都一という熊本の繁華街にあるお好み焼き屋さんです。

イメージ 1


ここは、夜のみの営業で、飲んだ後にくるお客さんが多いです。



今日は仕事だったので、熊本に帰り着いたのが12時前。

これといって食べたいものもなかったので、焼きそばを食べに行ってきました♪

私たちの前に、2組ほど待ってたけど、他に行きたいお店もないし10分ほど待ちました。


まずは、ビール(^m^)

イメージ 2


ムッシュは運転だからコーラね。


注文したのは、焼きそばとお好み焼き(うす焼きのほう)

焼きあがるまで、待てないのでおでんを食べました(^^;

イメージ 3


牛スジではなく馬スジです。実家でもおでんは馬を使います。


焼きそば(キャベツのみ)400円

イメージ 4


焼きそばは特徴のある味ですが、これが都一のオリジナルな感じで時々無性に食べたくなるの!

もちろん、具はいろいろありますよ♪


お好み焼き(ミックス)700円

イメージ 5


都一のお好み焼きは、薄い皮でたっぷりキャベツを包んであって、意外にヘルシーです。

普通のお好み焼きもあるにはありますよ!


今日は、ビールも飲んだし、いつもより食べ過ぎてしまいました!