ボージョレ・ヌーヴォ 2009

早速飲んできましたよー=3=33=333

ムッシュと二人で仲良くランチです♪


おなじみ、レンガ亭では樽でボージョレをサーブしてくれるので、毎年楽しみにしています♪

イメージ 1


イメージ 7


き、今日は、お、お肉の写真を撮らなきゃっ(`_´)ゞ=3



今年のボージョレ、前評判は良かったみたいですがどうかなぁ・・・?

イメージ 2


イメージ 3


綺麗なガーネット色ですね☆

写真を撮っていると、ベリーの香りがしてきました♪

ちょっと酸味を感じましたが、レンガ亭のシェフ曰く今年は酸味が少ないらしいです

ベリーの後味とフローラルのような余韻、良いんじゃないでしょうか(^ー^)b


さて、前菜はもう省略して、お肉お肉と・・・(^m^)

今日はハンバーグもあるということだったので、半分半分にしました♪

イメージ 4


ここのハンバーグ、最高に美味しいですよー!!!

イメージ 5


私、ハンバーグは一番レンガ亭のが好きです(^m^)通常は要予約です♪


メインのお肉、今日はサーロインにしました♪

ハンバーグと半々なので、ちょっと薄いですが、こんな感じですっ=3

イメージ 6


右上の空白のところには、もやしがきます☆

サーロインだから、これくらいが調度良いかも(^ー^)

今日も美味しかったです♪(か、肩の荷が降りたぁ(´д`)=333)


今日は最初から最後までボージョレで、3杯ずつ飲んで帰りました♪


どうでしょうか?初デジ1の画像(^^?