今日の1日

今日は熊本の浜線バイパス沿いにあるてる山でうどんを食べて、実家に行ってきました。

このおうどん屋讃岐うどんです。

(書庫を熊本の良いところにするか迷った)

イメージ 1


いつも生醤油うどんを頼みますが、今日は普通のうどんに。

ここのうどんはコシがちがいますね。

熊本ではなかなか讃岐うどんは食べれないので貴重。

しかも限定200食だったかなぁ。売り切れ次第閉店です。


さて、今日のねねです。

イメージ 2


せっかく私が来て喜んでいるのに、祖父母を連れて温泉へ=3

ねねはイジケ虫になって可哀相(><。

私たちが帰ってくるのを健気に玄関で待ってました。


なんて可愛いのっ、ねねちゃんっ!!! (*≧m≦*)