福岡 モツ鍋 楽天地

先週の金曜日に主人と行ったモツ鍋のお店です♪

私は脂のたっぷり付いたモツは苦手なので、ここのモツなら食べれます♪

イメージ 1


写真は博多駅前店(本店は天神にあります♪)

なんと、家の近くにあったぁ=3

遠くから光っている看板を目ざとく見つけたのよねっ!

こういう目ざといところは得意技!(^0^)v

ムッシュは、キャバクラの入り口かと思ったらしい(°∇°)

でも、満席だったから、泣く泣く西中洲店まで行きました



喉カラカラだったので、とりあえずビール♪

イメージ 2


プハァ~(*´д`*)


おまちかね、モツ鍋の登場=3=33=333

イメージ 3


これ、モツ鍋5人前=3=33=333


グツグツとじーっとお野菜が煮えるのを待ちます♪

あんなにあった山盛りのニラも、ほ~ら、こんなにぺったんこに!

イメージ 4


もう少しかな~(^m^)と思いながらも我慢できずにキャベツとモツに手をだしましたぁ=33

イメージ 5



やっぱり5人前は多かった・・・。店員さんが、えっ?って顔してたもんなぁ~。

今度からは4人前だね☆

最後にチャンポン麺を入れて〆ました♪


この食べ過ぎが週末ずっと祟って苦しかったァ・・・(´ヘ`)

でも、ずっと食べたかったし、死ぬほど食べたから満足よん♪


そうそう、お取り寄せもできますよ。↓↓↓


そのときは、モツ入りスープだけ注文して、お野菜やチャンポン麺は自分で揃えるといいですよ☆☆☆

自宅でも楽天地の味が楽しめますよー(o^-')b