今日の一日

今日は銀行に行く用事があったので、熊本の繁華街まで行ってきました♪

フレッシュネスバーガーを数年ぶりに食べました。

フレッシュネスバーガーって高いのね・・・。

チーズバーガーとポテトとアイスコーヒーSで850円だよ(-_-)

待っている時間がヒマだったので、新しい靴をご披露~

イメージ 1


これ、バーゲンで3000円!(^m^)vv

実はこのネイビーが可愛かったから欲しかったんだけどね!

でも、これも結構良かったので満足してます♪


さてさて、足の写真撮影をしているうちにバーガーがきましたよん♪

イメージ 2


なーんか前よりお肉が薄くない?と思いつつも、やっと食べれて満足でした!