熊本の自宅編

主人と住んでいる熊本の家は3LDKです。

イメージ 1


でも、実際使っているのはリビングと寝室だけ。

残りの二つの部屋はいずれも物置部屋と化しています(;;)


この家もボチボチ変えていくつもりです♪



計画その①:和室を寝室にする

計画その②:リビングをダイニング+ワークスペースに変える

計画その③:寝室(洋室8帖)をリビングにする


本当にお洒落で快適になるかはわかりませんが、何故そういう風にしようと思うのかも近々解説しますね!


ちなみに、現在のリビングの配置は↓↓↓です

イメージ 2


このダイニングテーブルが少し大きいんですよ!

丸テーブルっていうのはデッドスペースが出来るので駄目ですね!


模様替えだけでなく、照明を変えるだけでも雰囲気が変わってきますよね?

インテリアに詳しい方がいらっしゃったら、是非アドバイスをお願いします(>人<)