ファスティング2日目(準備期)

朝は早々に目覚めましたがお布団から出られず、7時15分ごろようやく起きました。

お昼の準備食をポットジャーに入れ、お仕事に。

12時が過ぎても、13時30分過ぎてもまだまだお話が長そうだったので、断ってご飯を食べました。

お腹が好き過ぎて、血糖値があがらないのか、好転反応なのか頭が痛くなりました。

18時になったらすぐご飯にしました!
といってもおかゆ...。
イメージ 1



いよいよ明日から3日間もう食べれません(TT)

そしてこんな時に限って、北海道味噌ラーメンの食べ比べセットが送られてきた!!!
イメージ 2


拷問だーーー(;o;)

とはいえ、昨日朝から今朝の体重変化はマイナス0.8kg

この10日間くらい気をつけていたので、トータルでは–1.5kgかな。