ファスティングに初挑戦

明日からファスティングをします。

この1年、ちょっとずつ太ってきており、ついに私の中で超えてはいけない水準を行ったり来たりしはじめました!

つい口に何かを入れてしまう癖を断ち切りたいことと、大きくなった胃を小さくしたいということもあり、挑戦してみることにしました。

まずは自信がないので、アドバイスを受けながらやってみようと思い、エステプロラボさんに相談。

イメージ 1


1週間コースでやってみます!

1日目 準備期
2日目 準備期
3日目~5日目 ファスティング
6日目 回復期
7日目 回復期

です...。

ファスティング、乗り越えれるでしょうか...。不安です。

とはいえ、ファスティングをしようと決め、アドバイスを受けてから10日間ほど経ちますが、ファスティングに向け食事に注意をしていたので、それだけでも1kg弱ほど、体重が減りました。

これでいいんじゃない?と悪魔の囁きが...。

とにかく、どんな変化が起こるのかも知りたいので、変化を楽しみにやってみようと思います!