喫茶マドラグのタマゴサンドイッチ

懲りずに行ってきました。

今日はすんなり入れたし、フードメニューもある様子♪

バナナジュースを飲みたい気分だったので、お砂糖が入っていないかどうかを確認して注文。

イメージ 1


そして、今日は伝説のタマゴサンドイッチを食べてみることにしました。

イメージ 2


で、で、で、でかいーーー!!!

大きいとは聞いていたけれど、ここまでろは(O_O)

一切れでギブギブ(>_<)

熱々の卵はふわふわで、バターが使われていないし、パンの片面にケチャップ、もう片面はマヨネーズだったので、食べやすかったです。

でも、1人できていた女の子は、4つ食べてた!!!

残りはお持ち帰りさせていただきました。

2日は食べないといけないね...。