果実園 東京店

いつも東京にきた時は、銀座の資生堂パーラーのパフェか千疋屋総本店のパフェを食べに行こうと思うんだけど、どちらもふらっと行ってすぐに席に座れることがないので、ついつい今度でいいやってなってしまいます。

今日もそんなこんなだったけど、東京駅にいく用事があったので、いずれかに行こうと思っていたのですが、たまたま通りかかった果実園に行くことになりました。

すでに列ができていたけれど、そんなに待たずに入りました。

マスクメロンのパフェとフルーツサンドセットを注文。

イメージ 1


1800円くらいだったけど、メロンはたくさん入っていました。ただ、アイスクリームは既製のやつじゃないかな。残念でしたが、メロンの量だけでもその価値はあったかもしれない。

フルーツサンド

イメージ 2


ドリンクまでついて980円くらいだったので、安いですね。
ただ、私たちのフルーツサンドはなんか美しくない。雑に切った感じ。

しかも、案内されたお席が隣との間隔がとても狭くて、落ち着かないし、隣の若い女子は声が大きくてうるさいし、しんどかった!

正直、コスパは良いかもしれないけれど、もういいかな。

今回の東京で入ったお店は、一回で満足かなって思うところが多く、不発でした...。