ムートンロートシルト2003

2018年内にお疲れ様会ができなかったので、年明けにのんびり食事をしてきました。

ご褒美ワインの準備は、レンガ亭の店長におまかせしていて、今年はムートンロートシルト2003を用意してくださいました!

イメージ 1


すみれのような香りが私には印象的でしたが、香りが本当に良くて、濃厚な感じ。せっかくのワインですが、私にはそれを表現する能力がありません(^^|

ワインの色を見ても、全然枯れていないので、もっと寝かせていたらどんな味になるのか気になります。

一年前はマルゴーでした。マルゴーの方の衝撃が大きく、個人的にはマルゴーの方が好きです。

また一年後のワインのために、頑張って働いて、無駄遣いやめよ~っと。