シンガポール 5日目 午後~夜

マリーナベイサンズエリアのショッピング街でお茶をしました。

もちろんTWGです。
そして、私はミックスベリーのタルト。

イメージ 1


美味しい~。
でも、高島屋の方がもっと美味しかった~気がする。同じだろうけど...

お茶をのんびりしたあと、1時間ほど自由に過ごし、マリーナベイガーデンのライトアップを見に行きました。

イメージ 2


ほんと、観光客を楽しませるような工夫があちらこちらにあります。

イメージ 3


イメージ 4


有料で上にのぼり、少しだけ歩くところがあったのですが、疲れていたので行きませんでした。

次は是非登ってみようと思います。

ショーが終わって帰る前に、わがままを言ってフードコートでご飯を食べました。

ペッパーランチのペッパーライスが食べたかった。

イメージ 5


そういえば、このソースをかける時に手こずっていたら、外国人の紳士が手伝ってくれたなぁ...

日本と同じ味でホッとするー。
しっかりと食べて帰りました。

さて、次の日は自由時間。

課題をさせたい気持ちもあるけれど、マレーシアに行ってみたい子たちもいます。

どうしましょうね...。

つづく...。