シンガポール 4日目 夜

Unin島を後にし、船着場から出ているバスに乗って、街中に戻ります。

その途中でみたシンガポールの町、活気があって、人々の暮らしが窺えます。

途中下車してもわからないので、とりあえず支持されたところまで乗ると、街のど真ん中でした。

そこから歩くこと10分、金融街の夜景が目の前に広がりましたが、写真は撮っていません。

フラートンホテルを抜けろという指示があったので、入ります。

イメージ 1


イメージ 2


地下を抜けて外に出てみると...

イメージ 3


目に前にマリーナベイサンズホテルが現れました

この後、噴水ショーに合わせて、マリーナベイサンズからレーザー光線が出るのですが、実はこの時、かなり嫌な気分になる事があったので、残念ながらあまり楽しめませんでした。

ただでさえ疲れていたのに、さらに疲れました。まさに疲労困憊。

うーん。
人としてちょっとね...
っていう気持ちです。

朝から活動し、ロードバイクでヘロヘロ、さらには、精神的にもストレスマックスになり、この日は一つの山でした...。