シンガポール 3日目 マリーナエリア

数名で夕方のナイトサファリに向かったのですが、タクシーにことごとく断られ、断念しました。

MRTに乗って、どこかに行こうとなり、改札をくぐって、路線図を見て、マリーナエリアに行くことになりました。

駅を出ると目の前に広がる高層ビルに一同声をあげました!

イメージ 1



反対側には、シンガポールの象徴的建物、マリーナベイサンズが見えます。

イメージ 2



これぞシンガポールという景観に、みんな嬉しそうでした。

イメージ 3



この姿が面白かったのか、外国人に写真撮らせて!と言われてました

マリーナベイサンズのショッピングモールは、高級ブランドショップばかり

素敵なレストランもたくさん入っていたけれど、フードコートに行きました

ここは広くて、いろんなジャンルの食べ物があり、迷います。ペッパーランチも入っていて、結構人気でした。

イメージ 4



イメージ 5



私はこれを2人でシェアして食べました。

マンゴーのかき氷は1人一個ずつ

イメージ 6



癒されます~~~


食事を終えると、陽も落ちて、素晴らしい夜景に変わっていました。

イメージ 7



噴水ショー
20:00、21:00であります。

イメージ 8




みんなより一足先にマリーナ地区を見てしまいましたが、綺麗な夜景と幻想的な噴水ショーを堪能できてよかったです。