シンガポール 3日目 ボでタニックガーデン

この日はボタニカルガーデンへ

あいにくのお天気

イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


よく都市部にこれだけの植物園を作ったなぁと感心してしまいました。お天気が良ければ、もっと清々しい気持ちで散策できただろうなぁ~。

ここから歩くこと20分くらいのところでランチでも、朝ごはんをしっかり食べていたので、私はドリンクだけにしました

イメージ 4

これ、何ビールっていったかなぁ...

緑色でギョッとしましたが、海藻の色だぞうです。天然色素

着色料とか苦手なので、安心しました。

お味は普通で、軽い感じで、ほんの少し苦味があったかな

普通に美味しかったです。


夕方の活動開始まで、自由時間とし、一旦ここで解散しました。


つづく