シンガポール 2日目

オーチャードの高島屋前に18:00に集合だったので、少し1人の時間を作りました。

かなり体調が優れず、頭がいたい。

少しゆったりした時間を過ごしたかったので、高島屋の中にあるTWGに入りました。

イメージ 2


喉も渇いていたので、アイスティーにして、ベリーのタルトを食べました。

イメージ 3


ベリーがたっぷり

そして、ものすごく美味しい

これはもう一度食べたいと思うくらい美味しいタルトです。

糖分を摂り、少し元気になっていく感覚...。

アイスティーに珍しくシロップを入れてみたけれど、紅茶がすごく美味しく感じました。

復活です。

少しホッとでき、元気も出てきたところで、集合場所に向かいました。



オーチャードにいくとアイスクリーム屋さんがちらほらいます。

イメージ 1


ここでの課題は、アイスクリームを買って食べてみて、1日の儲けを考えてみるというものでした。

グループでそれぞれ考えてもらい、次に高島屋の地下にいきました。

正解のチームにはご褒美?でドリアンアイスのプレゼントだそうです

これってご褒美なのかなw

イメージ 4


実はドリアンって私臭ったことないので、どんなにおいなのか知らなかったんですが、それはそれは最悪なにおい

辺り一面ラッキョウのようなにおいというか...。

とにかく無理です!

何だかんだみんな味見をして、ウゲウゲ言っていました。

今日はここで解散!

高島屋の地下のフードコートでみんなで夕飯をとって帰路につくことに。

イメージ 5


トムヤムクンヌードル、辛かった!でも、美味しかったですよ。量が多いので、女の子に少し分けました。

ということで、無事3日目が終了しました。