シンガポール 1日目 午前中

朝一番に同僚がチャンギ空港に到着し、私をピックアップしてくれました。

朝ごはんはカヤトーストセット。

イメージ 1


これで1人分(*_*)
お、多い...。

トーストはサクサクして美味しかった。
カヤジャムは、お芋みたいなかんじでした。コーヒーは、たっぷりの練乳、ミルクで結構甘かったけれど、すでに疲れた体にはちょうど良い感じ。

空港から宿泊施設までタクシーで移動しましたが、シンガポールドルで20ドル。安いです!

ザ・シンガポールというようなところには、流石に1週間も泊まれないので、Airandbです。

私たちが滞在する地区は、多民族色が強く、一般庶民の暮らしが垣間見れるところでした。

イメージ 2


シンガポールの人々は、殆ど外食です。

こういうところに、政府は補助金を出して、安く食べ物を提供できるようにしているそうです。
イメージ 3


荷物を預けて、次の下見へ移動します。

vivo cityというところ。日本のイオンモールみたいなところです。その中に、両替所がいくつか入っており、もっともレートの良いところで円からシンガポールドルに換金しました。

vivo cityの中にあるフードコート。
イメージ 4


イメージ 5


イメージ 6


色々見てまわった結果、私の昼食は
イメージ 7


ここまで午前中の話です~。

つづく...。