京七宝ヒロミアートで七宝体験

九州からお友達が遊びにきており、七宝体験をしてみたいというので、15:00前くらいに飛び入りで体験製作してきました~。

友達2人はやる気満々でしたが、私はまーったく興味なく、3500円も出すなら作品を買ったほうがマシ~とか言いながら、渋々やってみることに...。

(決まったデザインしかできないなら、作ったところで、処分に困る~とか思ってたの)

結果、自分の好きなデザインで作成できることを知って、一番喜んで作ってました~(^^;

出来上がったのはこちら。

イメージ 1


ニャンタを作ったつもり。
あと、ラッキーナンバー31も入れれたので、大満足\(^o^)/

何事にもチャレンジすることは大事ですね!また製作に行きたいです。