ピッツァリア ファリーナ

いつもお客さんでいっぱいの人気のお店です。

13時30分くらいだったので、空いているかなと思いランチに寄りました。

ランチはとってもお得で、パスタかピザを選んで、サラダ・ドリンク・デザートついて1080円

今日はカボチャのスープを+200円で追加しました。


イメージ 3



あったかくて、味がしっかりして美味しい~。

イメージ 1



今日はしめじとさんまのトマト煮のマヨネーズのせピザを選びました。

イメージ 2



一人で食べるのは大変...。3分の1は食べきれなかったので、持ち帰りにしてくれました♪

デザートはほんの気持ちなので、あまり期待でないけど、なくても十分満足できる価格です。

せめて二人で行けば、パスタピザとシェアして食べれいいかな♪