五足のくつ


天草のリゾート風温泉で有名な五足のくつに行ってきました。

イメージ 1


お部屋はBタイプ。本当はAタイプがよかったんだけど。
Cタイプはお部屋もお料理も違います。

Bタイプは二階建てになっているのが嫌だったんだけどね。

イメージ 2

部屋からの眺めです。

もう少し海がひろーく見えればいいんだけど。


イメージ 3

温泉は、内風呂は水道水、露天風呂は源泉100%のかけ流しだそうで、
温度も適温で好きな時にお風呂に入れるのはいいですね☆


夕飯まで少し時間があったので、まずはお風呂入って、
受付の横のライブラリーで雑誌を眺めていたりしました。

この辺りは夕日がきれいだということなので、
日の入り時刻に合わせて坂を下りてみました。

イメージ 4

この日は曇り空だったけれど、
なんとか少しだけ見れてよかった...

久しぶりに広い海に沈む夕日をみました。