Foxey スカート


やっと春学期が終わり、夏休みへ突入しました。

7月は忙しかったなぁ。

8月も何かと予定が詰まっていて、9月上旬まではバタバタしそうです。


最近、とっても嬉しい事があって、長いトンネルを抜けそうな感じです。詳細はまだ書けないけどね。


嬉しい事があったので、ご褒美に久しぶりにお買い物しました。

イメージ 1



フォクシーの秋もので、素敵なツインニットがあったので、それを見に行ったところ、前々から欲しいと思っていたお色のスカートがあったの。

シルクウールのワンピースは、庶民のわたしには中々出番がなく、箪笥の肥やしになっちゃうけど、スカートなら結構普段にもいけることがわかった。


こちらのスカート、冬にあれこれ合わせるのが楽しみ