鈴懸のかき氷

この日は暑くて、かき氷が食べたいということで、休憩がてら鈴懸に行ってきました。

14:00すぎた頃だったので、お客さんも多くて、少し待つことになったけれど、美味しい和のスイーツをいただいてまいりました♪

イメージ 1



八女のお茶を使った抹茶で、+50円でミルクをつけてもらいました。

お抹茶のシロップが結構お茶が濃くて、ミルクの甘さと最高のマリアージュ

ふわふわな氷ではないけれど、サラサラしていて、最後まで固まることなく美味しかった!


完食したあと、のんびり川端商店街を歩いて、櫛田神社にお参りしてきました。

お参りのあと、願いを込めて引いたおみくじです。

イメージ 2



わぁ!

1番大吉

わぁ~!いつぶりだろう?

きっときっと良いことある予感♪

神様、ありがとう!