repettoのレインシューズ

今日みたいに出かける時は晴れていて、のちに雨というお天気のときは、長靴を履いて出かけるのもちょっと憂鬱...

だからといって長靴は重たくて持ち歩けないし...。


二週間くらい前に見たレペットのレインシューズが良いのでは?と思い駅でboutiqueを覗いてみました

黒を買おうと思って行ったけど、すでに売り切れていました...。

だからといって、在庫を確認してもらってお取り寄せしても、私は今日必要だし...

イメージ 1


仕方ないから赤を購入しました。

これなら今日みたいな日にいいし、
持ち歩けるサイズだし、

型崩れも気にしなくてよさそう♪

黒の在庫がなかったのが残念。


(゚Д゚)!

これなら、出張のときにも持っていけるし、雨を心配しなくても良くなる。長靴じゃなくてこっちを買うべきだったぁ...。