ザ・ウィンザーホテル洞爺リゾート&スパ チェックアウトの朝


2泊3日はあっという間に過ぎてしまいますね.

洞爺湖滞在,最後の日です.

この日は雲海が出ていました~!

イメージ 1

最後までみどころあって嬉しい!

太平洋も雲海が出ていましたし,羊蹄山も雲海に浮いていました.

この日の朝は,ビュッフェを選びました~♪

ビュッフェがいろんな種類があって,迷っちゃう~.

ホウレンソウのしゃぶしゃぶを朝のビュッフェでだしてくれるの,初めてみた~☆

イメージ 2

ゆでてもらった後,ポン酢をかけていただきます.

1人分ですが,結構ゆでてくれます.

イメージ 3

塩辛に梅干し,塩昆布があれば,もうご飯を食べるしかない!

三つとも全部好みの味で美味しかった~.

梅干しもすっぱすぎなくて良かった~.

お粥もあったので,一緒にたべたら絶対美味しいよね.

イメージ 4

私が持ってきた朝ご飯です.

これだけたべたら結構お腹いっぱいで,
もっと食べたかったけど苦しくなるから我慢しました.

食後は身支度を整えて,チェックアウトです.

イメージ 5


帰りの北斗です...

洞爺湖,楽しかった~!

周りに何にもないけれど,ホテルのスタッフの方はとっても親切だったし,
シャトルバスも出ているし,アクティビティも用意されているし,
すごく良い時間が過ごせました.

ホテル,また行きたいです☆