ザ・ウィンザーホテル洞爺リゾート&スパ


大型連休など,めったに旅行に行かない私ですが,

今年はお友達に誘われたので,北海道に行ってきました.

北海道でも,札幌ではなく,目的地は洞爺湖です.

新千歳空港から,JRで移動します.

イメージ 1

行ってみたかったのは,APECのサミットが開催されたあのホテルです!

イメージ 3


イメージ 2


この景色が見たかったの!

お部屋は残念ながらただのツインルームですが,

バスローブやふかふかのスリッパなど用意してあって,とっても快適でした.

イメージ 4


チェックインの後は,翌日のディナーが予約が取れなかったので,

3つ星じゃないフレンチのディナーに行ってきました☆

初日は,移動・食事・お風呂だけで,明日に備えます.