お節とベルエポック1999

イメージ 1




今年は北九州市黒崎のLienさんが初めてお節に挑戦するというので、一つ買ってみました。

27000千円とちょっと高いかなと思いますが、食材など良いものを使ってあります。

写真にはありませんが、こちらのお店の絶品ガトーショコラも付いていました。

お料理は冷めたら塩分が飛ぶので、もう少し濃く味付けをしても良かったんじゃないかなと思いました。

さて、お節に合わせたのはベルエポックの1999です。

ちょっと甘く、気が抜けた感じだったので、ブショネだったのかもしれません。

それが残念でした。

ベルエポックはそんなわけで、全部飲み干すことができませんでした。

ブショっていないベルエポックを飲みたい...。