ヒルトンシーホーク エグゼクティブラウンジ


母のリフレッシュとあって、ちょっぴり贅沢なフロアに泊まりました。

とにかく喉が渇いていたので、チェックイン後すぐに行きました。

部屋とは反対側のドーム側です。

イメージ 1

この日は秋晴れで、見ているだけで気持ちいいです。

また、こちら側は、福岡空港へ着陸する飛行機が通るので、

小さいですが、飛行機を見ることができて幸せ~


生クリームは苦手なので、

必要最小限にとってきました。

イメージ 2


イメージ 3


スコーン取っちゃった♪

シトロンのマカロンがあったので、食べたかったけど、

前のおばさんが取って行っちゃったので食べれなかったよぅ

あと、こ、ちらではティータイムはアルコールは有料らしい...


シトロンのマカロンが食べたかったので、

スタッフの方に尋ねたら、持ってきてくれました♪

イメージ 4

ピエールエルメのとはまた全然違うけど、

レモンピールが入っていて、甘酸っぱくて美味しい♪


こちらのラウンジは、大阪のリッツや東京のANAに比べると

ラグジュアリー感は劣るけど、スタッフは親切でした。