Hotel InterContinental Frankfurt


フランクフルトでの夕食後,長いフライトで疲れているし,

ホテルに戻って,シャワーを浴びて寝るつもりが大変なことになりました...


シャワーを浴びようとお湯を出すのですが,

全然暖かいお湯が出てこないの!

ホテルのフロントに訴えたところ,

部屋を移動するか向かいのホテルに移動するかになりますと...


実は,私だけではなく,多くの客室でお湯が出ないらしく,

その対応に追われていました!

多くのお客さんが向かいのホテルに部屋を手配してもらっており,

フロントもお客情報を確認したり,

向かいのホテルを手配したりでバタバタでした...


向かいのホテルはインターコンチネンタルだったので,

客室も多くて,かなり大きなホテルでした~

イメージ 5



イメージ 1



イメージ 2

ちょっとレトロな感じのお部屋になってしまったけど,

サービス等は素晴らしかったです!

31ユーロの朝食ですが,ホテル持ちでラッキーでした♪

イメージ 3


イメージ 4

teaの種類もたくさんあったし,

和食もありました~.

しっかり朝ごはんを食べ,13時くらいまでフランクフルト市街を観光し,

クラクフへ向かう予定です♪