ジュエリーのリフォーム

最近,私のなかでははちょっとプチジュエリーブーム.

といっても,一粒ペンダントや一粒ダイヤのピアス,一粒パールのピアスしかしないけれど...

15年くらい前に自分で買った一粒ダイヤのペンダントは,

最近は0.1ctの小さなダイヤのゴールドのばかりしていて

ここ数年はほったらかしにしていました.

イメージ 1

プラチナの6つ爪.

イメージ 3


品のある感じで大人しくていいけれど,

なんかカジュアルじゃないのよね...

だから,リフォームすることにしました~♪♪♪

なかなか可愛く仕上がってきてくれて,大満足です♪

イメージ 2

次は,ダイヤのピアスをなくしたから

ピアスが欲しいです!