元気にしています。

すっかりご無沙汰していますが、元気にしています

ブログをする時間がないわけではないのですが、

気持ちが不安定で、文章を書く気になれませんでした


引越しも無事に終わり、

とっても快適で幸せな気分で生活しています

引越しをして良かったぁ~



そんな私の福岡での休日は

遅めに起きて、イムズの地下にあるTOKIOでランチをして、

コーヒーショップで少し論文を読んだりして過ごしてるので、

マイブームのランチをご紹介します


プリンセスランチ500円

イメージ 1

日替わりのフルーツミックスジュースが毎回楽しみ

ランチにはミックスサンドやアボカドサンドのランチもあるけど、

私としてはこのプリンセスランチが一番CPが良いと思う。

朝食兼ランチにはちょうど良いでしょ


さらに、今日は、

お友達のマダムお気に入りのSUBWAYに行ってきたよ

イメージ 2

こちらもはまりそうですね