二条城の春


先週末、京都へフラ~っとムッシュと出かけてきました

日曜日は良いお天気で、まさに観光日和

ムッシュが二条城に行くとうるさいので、付き合ってきました

そういう私も実は初めてで、

なかなか見応えのあるお城で楽しかったです


春爛漫のお写真をご覧ください
(全てコンデジにて撮影)

イメージ 1

ソメイヨシノは終わっていましたが、

八重桜や枝垂れ桜は満開


桜の園にはタンポポがあちらこちらにに咲いていて、

一面、黄色で可愛かった

イメージ 2



イメージ 3
ムッシュ作↑

タンポポを写していたところ、

たまたま私がピンボケで写っていて、

この写真、気に入っています


イメージ 4

枝垂れ桜が見事です

イメージ 5

見上げたところをムッシュが撮った写真

古の空を眺めているよう・・・。


イメージ 6

桜だけでなく、椿も色とりどりあって、

二条城を散策できて良かった~

ムッシュに感謝です