熊本より




東北地方太平洋沖地震
の後、ブログを書く気持ちになれなくて

ご無沙汰しておりました・・・。

イメージ 1


震災により亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げますとともに

被災された方々に心よりお見舞いを申し上げます。



九州にいる私たちも、このただ事ではない出来事に

気持ちが沈んだりしていましたが、

徐々に平常心を取り戻しつつあります。


この震災を機に、私たちは日々の生活を省み、

そして日本のみんながこの危機を乗り切ろうと

気持ちが一つになっているように感じます。

日本も捨てたもんじゃないなぁ・・・と感じました。


明日から新年度です・・・。

一生懸命働きたいと思います。

熊本では桜が咲いています。

心穏やかに桜を愛でることができないかもしれないけど、

来年はみんなが明るい気持ちで桜の季節を迎えれると良いね。

被災地の一日も早い復旧・復興を心よりお祈り申し上げます。