JR博多シティ


九州新幹線の開通にともない、

博多駅もがらりと様変わりします

阪急に東急ハンズがやってくるのですが、

中に入るお店が公開されました

イメージ 1

といっても私はこれを見ただけだけど・・・(^^;

可愛いお洋服屋さんもありそうで、

散財しないように気をつけないとね

イメージ 3



そして、なんといっても一番の楽しみはやっぱり食べ物だよね

イメージ 2

見てみて!!!

今まで関西でしか買えなかったものがやってくるよ!

クラブハリエのバームクーヘン、たまに食べたくなるのよね。

堂島ロールもだって

レストランも充実してそうで、毎日が楽しみだわ~

イメージ 4

こんなところでお茶したい♪

おっ!はやしやもくるのね♪

イメージ 5

イタリアンのお店やフレンチにオイスターバーまで

新幹線で便利はよくなるし、

徒歩10分でこんなデパートができるし、

私にはほんとありがたいことだわ~