今年のクリスマス会


皆さんはどのようなクリスマスをお過ごしになられましたか?

今年も実家で祖父母に弟家族みーんな集まってのクリスマスでした


クリスマス会用に持参したワイン

イメージ 1

メインはお寿司、カニなので、

シャンパーニュ2本とブルゴーニュブランを用意しました


クリスマスケーキ

イメージ 2

母が重ねろというので、渋々重ねました・・・。

スポンジは手抜きしちゃいましたが、

甘さ控えめの生クリームにたっぷりイチゴをつかって

自分好みに仕上げました~

なかなか好評だったのよん


メインのお料理たち・・・

イメージ 3

みんなで飲んで食べて、楽しいひと時を過ごしました


ねねも元気にクリスマス会に参加しました~♪

イメージ 4