久しぶりに自宅でご飯


今日はクリスマスイブではありますが、

私には無縁のイベント・・・。

といいつつ、ちゃっかりプレゼントだけは請求しちゃうけど




今日は自宅に引きこもって仕事・・・

考える気力もなく、食べなきゃならない鰤の味噌漬けがメインです

イメージ 1

鰤の西京焼きみたいなやつで、銭屋から取り寄せたもの♪

ほどほど甘みがあって、この時期の鰤はたっぷり脂がのってるね

あと、イナウディのバーニャカウダソースを食べてみました♪

イメージ 2

ソースを白ワインで少し薄め、オリーブオイルを足しました。

うん、バーニャカウダって感じのソース!

良かった~・・・前回よりだいぶましのソース

イメージ 3

残念ながら今日はお酒なし

仕事が溜まってるから、飲んでる場合じゃありませんの

それにしても、統一感のない内容ですね