ステファン ケリアンのブーツ


ステファン ケリアンのブーツ、これ10年前に買ったものです。

なんと、ブランド自体が2006年にクローズしたんだって

Parisのサントノーレ通りにもショップがあったのにね・・・。

イメージ 1

イメージ 2
シンプルで綺麗だったので、一目ぼれ・・・

当時48000円で買ったのですが、私にとってはかなり痛い金額

奮発したのはいいけど、筒周りが細くてなかなか履けない

イメージ 3

その後太って、ますます履けない・・・

なので、弟のお嫁さんにあげたけど、

あんまり履いてないようだったので、回収

イメージ 4

あげたものを回収するのは勇気がいったけど、

新しいブーツ、なかなか私好みのがなかったし、

お嫁さんも履いてるようではないので良いよね

それよりも、ステファンケリアンの靴、綺麗だったのに、残念です・・・。