とある日の夕食


この日はお昼にガッツリ食べていたので、あっさりしたものにしました。

お魚とお野菜をルクエでチンしたもの♪

イメージ 1

代わり映えせず、スンマセン



この日のこだわりは、柿を入れた白和え

イメージ 2

秋に和食のお店に行くと白和えに柿が入ってますよね。

私はそれが結構好きだったりします

なんで真似てみました うん♪なかなかの出来


あとは福岡のMonで買ったレーズンパン

イメージ 3

このレーズンパン、本当に美味しいです!

かる~い食感がたまらない。

ちょっと甘いのでクリームチーズと合わせるとバッチリ

白ワインを一緒にと行きたいところでしたが、

この日は我慢しました